empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
07/11のツイートまとめ
2017/07/12(Wed) 04:04  
rionn_jp

(ノーマルでもいいから)至急(木下ひなたの)カードくれや。
07-11 22:37

クリスタルが溜まったからミリシタの10連ガシャ引いたけど木下ひなた当たらなくてがっかり。 無限に音ゲー練習させてくれる課金要素ないからクリスタルなんか買いたくないよ~。でも課金しちゃいそう。やばいやばい
07-11 22:27

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
07/09のツイートまとめ
2017/07/10(Mon) 04:04  
rionn_jp

瑠璃色金魚と花菖蒲のサビ、「瑠璃色 金魚が ふやけるのは」って聴こえる…聴こえない?
07-09 20:29

もう気が狂うっ!(変態糞土方)
07-09 20:19

ちょっとかわいすぎんよ~  ミリシタ「Brand New Theater!」木下ひなた (2:22) https://t.co/JHQ6xSzRcn #sm31508811
07-09 20:06

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
07/07のツイートまとめ
2017/07/08(Sat) 04:06  
rionn_jp

最大5人パーティ。一人に装備できる術技は最大で8つだっけ。 Pmax = 8^5*5! = 31457280 ってこれマ?
07-07 21:13

サガフロで、戦闘メンバーに装備した術技で使用できる連携探すのめんどい。 連携パターン自動で表にしてくれるエクセルファイル作ってる人おらんのかえ?
07-07 21:05

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
07/03のツイートまとめ
2017/07/04(Tue) 04:05  
rionn_jp

【新連載:新世代に訊く】 『ポケモン』新作は“攻略”を検索される前提? ゲームフリークの伝説を受け継ぐ若きディレクター達 【大森 滋氏・尾上 将之氏インタビュー】 https://t.co/2oHiJovFSs @denfaminicogameさんから
07-03 22:55

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
07/01のツイートまとめ
2017/07/02(Sun) 04:06  
rionn_jp

運ゲーに打ち勝ちサガフロのアセルス編をやっとクリアした。時の君を仲間にする為に途中からやり直した方が早くクリア出来てたかもしれん
07-01 21:04

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit