empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
08/16のツイートまとめ
2017/08/17(Thu) 04:05  
rionn_jp

まだらくもいと ってグロッタ地下遺構のキラキラでしか手に入らないんだな。地味なレアアイテム。
08-16 21:52

あ、他のぼうけんのしょの経過時間はぼうけんしてないデータに反映されてないな。 キラキラ再配置させたいなら対象のぼうけんのしょをロードしてゲーム内時間経過させないと駄目だ。
08-16 21:41

ゲームをセーブして、別の日に同じデータをロードしてキラキラが再配置されるか確認しても再配置されていなかったから、最低でも任意のほうけんのしょをロードしてゲームを起動しておかないとダメなはず
08-16 21:34

ドラクエ11、ほとんどのキラキラはゲーム内時間を15分経過させると再配置させるみたいですね。 命の大樹にあるキラキラ(いのちのは、せかいじゅのしずく、せかいじゅのは)は何分経過させないといけないのかな?前計測したときは一時間経過しても再配置させなかったのは確認したけど
08-16 21:31

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1117-2b58daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)