empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
08/15のツイートまとめ
2017/08/16(Wed) 04:05  
rionn_jp

最小戦闘回数クリア、ムンババ戦をなるべく楽にする用に ゆめみの花 はこまめに デルタコスタ地方のキラキラ拾っておいた方がよさそう。 ムンババに対してどの位の確率で効くのかな。
08-15 09:49

駄目だ じこさいせい しなくなる条件わかんねえ。片足無くなった状態でこごえる息の前のばくれつけんを行う判定の前にランダムで決まるんかな? まあいいや。
08-15 01:55

違うわ。
08-15 01:32

クラーゴンが じこさいせい しなくなる条件はもしや、「かばう状態でない右足か左足のいずれかを3回倒したら」なのでは?
08-15 01:21

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1116-fae9be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)