empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
06/18のツイートまとめ
2017/06/19(Mon) 04:05  
rionn_jp

両方とも映画館で観たはずだけど…記憶は定かではない。
06-18 23:36

当時映画館で観たはずなのに一回も、ああこんなシーンあったなあ、となる瞬間が無かった。 映画館で観たの2の方だったっけな?
06-18 23:34

16年前なんすねあの映画
06-18 22:12

やっぱ、映画トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリー君を…最高やな。
06-18 22:11

映画トゥームレイダーにダニエルクレイグ出演してたんすねえ
06-18 22:10

ダークソウル3やってても思うけど、何でキャラの進行方向と違う方向にカメラが向いていると勝手に進行方向にカメラの向きが動くようにしているんですかね。 あの機能あるのとないのじゃ、あった方が絶対いいのかな。実際に体験してみないとわからないけど
06-18 15:33

カメラ誘導のお陰でゲームの順路を非言語で伝える事ができるけど、あれは操作不可のイベント時か、アンチャーデットみたいにヒントを能動的にゲームから教えて貰う操作をした時だけに絞った方がいい気がする。 プレイヤーが他に注視している最中にそれを遮る様に勝手にカメラが動くのはストレスだ
06-18 15:23

ああいう3Dアクションゲームでキャラ操作が完全にプレイヤーに委ねられている(と普通にやっていればそうプレイヤーが感じる)タイミングの時に勝手なカメラ移動はさせない方がいいと感じたね。
06-18 15:10

あとは自動で動く時のカメラワークが非常にうざく感じる場面が何度かあった。 トリコを呼ぶ操作するとトリコのいる方向に勝手にカメラが動くけど、あれ正直やめて欲しかったな。いらん機能だと思う。
06-18 15:04

そう感じるのは単に自分のゲームに対する好みと相性が悪いゲームだったって所が理由の大半を占めるなと思ったが、それを差し引いてもあのゲームのテンポと一部の操作性の悪さは面白を半減させている気がする。
06-18 14:59

頭痛を押し切って「人喰い大鷲のトリコ」をやっみたが、頭痛と関係なくやっててつまらないゲームだった。
06-18 14:58

ここ一週間程一日中頭痛がして生きている心地がしない。
06-18 14:51

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1096-e52f85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)