empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
05/06のツイートまとめ
2017/05/07(Sun) 04:05  
rionn_jp

ただ映画始まってから面白くなるまでが長い。 面白くなってくるのが開始から30分後くらいだったかな?
05-06 23:38

ローグワン:スタウォーズストーリー はいいゾ~これ
05-06 23:30

ファントム・メナスって結構評判悪かったのか。 何のワクワクも無いフォースの覚醒と比較したら如何にルーカスが観客をワクワクさせる事に長けてたか分かるだろうな
05-06 21:24

見ててもおもんないけど。 良かったのはBB-8とか異星人のデザインくらいじゃないんですかね。
05-06 20:04

スターウォーズ:フォースの覚醒 なんて見るんじゃなかった。 スターウォーズ見た事ない人間があれ観ても全く面白くない造りだったのが一番驚いたわ。嘘だろ?
05-06 19:59

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1091-e1c4c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)