empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
04/06のツイートまとめ
2017/04/07(Fri) 04:05  
rionn_jp

想像しながら且つ同時に文章の内容も頭に入れるってよくできるよなみんな
04-06 01:15

俺はある物事とある物事をすすんで関連付ける事が全然出来ないからなかなか記憶に残らないってのはあるだろうなあとは思う。何かを聞いたらそこから先を自ら進んで予測したりとか想像を巡らせながら文章読んだりって事がまるでできないんすよねえ。
04-06 01:13

それでいて呼んだ内容は殆ど記憶には残らない脳みそっぷり…。
04-06 01:05

焦ると文章の意味が全く入ってこなくなるのどうにかならんかね。あと、単純に文章読むスピードが人と比べるとかなり遅いのもどうにかしたい。 人の2倍は平気で掛かる。
04-06 01:03

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1085-557c7792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)