empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/18のツイートまとめ
2017/03/19(Sun) 04:05  
rionn_jp

netflixはクロームのアドオンで倍速視聴できるようにして1.8倍速で見ればだいぶ時間を節約できるゾ
03-18 08:51

特にシャーロックはマジで面白い。 シーズン4無料期間終わるまでに配信してくれないかな。
03-18 08:49

あと、netflixで初めて見た「シャーロック」と「勇者ヨシヒコ」もくっそ面白かった。
03-18 08:47

netflixを最近利用しているんですけど、「魔術師マーリン」って海外ドラマが王道を征くストーリーで面白い。ティーンに受けそうなコッテコテの内容だけど、暫くそういう話を見てない人なら飽きない面白さでオススメ。
03-18 08:46

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1082-cb7dc07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)