empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/14のツイートまとめ
2017/03/15(Wed) 04:04  
rionn_jp

でもやっぱ自分が気に入ったキャラが上級者相手に詰んでたら流石にキツい。 予定通りアプデで改善されるまでこのゲームは終わりじゃ。
03-14 23:20

守護鬼R1より全てのR1が遅い事実に未だに信じられん。 まあゲーム全体でみれば1体くらい詰んでるキャラがいてもそのキャラ使わなきゃいいだけだから問題ないんだけどね。 このゲームにはデュエルだけじゃなくてドミニオンってゲームモードもあるしね
03-14 23:12

レイダーまじで詰んでる。 相手に対して、反応してスタンス切り替えたら回避不能・見てから反応無理・強制2択いずれの行動が一つもないので全部見てから対処されるから無理だわ。 モーションみて対応できる上級者相手に対しては詰んでる。
03-14 23:08

フォーオナー、レイダー最弱を確信した。 発生の速いR1が一つもないだけでこんなにも弱くなってしまうゲームだとは…。 レイダーにも上R1くらい攻撃の発生を剣聖並みに速くしてくれ。
03-14 01:26

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1080-1b581451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)