empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/12のツイートまとめ
2017/03/13(Mon) 04:03  
rionn_jp

いや、サーカスのシーンで爆弾を海に放り出した事とバットマンを砂と瓦礫に埋もれてた処から助け出した功績以外は全く活躍して無かったわ。 トゥーフェイスを倒すくらいはさせてあげても良かったのでは?
03-12 22:42

バットマンフォーエバー観たらロビンがバットマンの相棒になってから唯の足手纏いにしかなってなくてわろた。 ロビンになる前の方が活躍してるとかそんな事あるぅ~?
03-12 22:32

性の喜びおじさんのニュースってマジなん?
03-12 06:58

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1078-5de6a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)