empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/11のツイートまとめ
2017/03/12(Sun) 04:03  
rionn_jp

おいまつけい!
03-11 20:37

RT @amezari_hirai: 小野君から繰り出された「ゲソ」スラッシャーを「ゲリ」スラッシャーと叫ぶ内田さんの究極合体技で客席が吹っ飛んだ。#ポンコツクエスト https://t.co/5sLmuNCKTu
03-11 20:36

ヴァルキリー強化するんだったらレイダーのガードの切り替えの遅さ改善してくれ
03-11 19:26

オーダーのお陰でブロウルの方が人いるんかなあ。 しかもブロウルやってるのに1対2になったらもう一人が棒立ちで見てるだけって人が結構いるのも謎。 それこそデュエルやってろよ
03-11 18:08

まあ早めに相手を倒せたら2対1で残りを潰せる可能性たかまるけども
03-11 18:02

デュエルとやってること全然変わんないのに
03-11 17:57

デュエルよりもブロウルの方が人が多いってなんでなんだ? ブロウルの何が面白いんだよ…
03-11 17:55

何か同じ人とばかりマッチングするなあ。 デュエルやってる人そんなに少ないんか。
03-11 17:51

似たような事がヴァルキリーでもできちゃうってホントもう駄目だわ。
03-11 14:43

このゲームは基本的にガードが相手の動きをみてから出来る事、投げ抜けができる事、が前提からの読み合いが面白いゲームなのに、PKは初撃の3択を見てから反応が厳しいくせにチェーン2撃目も見てからガードが同じくらい無理な点がPKの糞たるゆえん。 そのくせ強攻撃キャンセルもできちゃうからね
03-11 14:40

ていうかこういうバグ直しついでのアプデであるキャラ性能上げる調整ってなんで一気に色々な要素を上げちゃうんかね? チェーン周りの改善、攻撃力の上昇、命中リカバリの改善はいらなかったでしょ。
03-11 14:28

ていうか全部やりすぎなんだけど、繰り返しになるが、おかげでピースキーパーと大差ないR1性能になってるからつまらないキャラになってるんだよね。 何とかして転倒2択に持ち込んでダメージ稼ぐキャラが弱振ってるだけでも相当強いキャラになってしまった。
03-11 14:04

ジャンピングスラストとハンターストライクを弱チェーンへより速くつなげられる: 400ms~900msから200ms~500msに変更」 これもやる必要なかったよなあ
03-11 14:00

アサシンキャラじゃないんだからあんなに種々のリカバリの発生早くする必要ない。 そもそも転倒2択が相当強みのキャラだったのに。攻撃力上げたのも謎。
03-11 13:57

フォーオナーのヴァルキリーの強化は単純につまらない強化。 弱攻撃の防御のしにくさはPKとそんなに変わらず、PKとやってることが変わらん。
03-11 13:51

ん~…。 フォーオナーは14日以降は今後のアプデ待ちって感じにしようかなあ。 アサシン系のみならずヴァルキリーまで見てからガードが厳しくなったのはやりすぎ。
03-11 01:45

ウォーデンの上弱のガードが見てからギリ間に合わないくらいの微妙なラグの相手とはやりたくないっすね…
03-11 01:30

やっぱキャプチャーカード越しにプレイしてた事が影響してたっぽい。 にしてもヴァルキリー強くなりすぎじゃないか?
03-11 01:22

ヴァルキリーの弱攻撃のガードが見てから間に合ってないんだけどどういう事? キャプチャーカード越しにやってるからか?
03-11 00:55

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1077-6b7fe7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)