empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/10のツイートまとめ
2017/03/11(Sat) 04:04  
rionn_jp

レイダーはホント騙し騙しなキャラだなあ。 レイダー対レイダーじゃなかったらガン待ちされたら詰むからなあ。もちろん詰ます為にはレイダーの攻撃をすべて確認して対処できる腕前が必要だけど。
03-10 03:01

相手が白スタミナになったらタックル撃ってるだけでずっと白スタミナ維持できるしなあ。 レイダーのスタン効果なんかの比にならんくらいの効果。
03-10 02:50

当てると相手のスタミナを削る効果があるのもやりすぎに拍車が掛かってる。 出されたらまず避けられない性能の癖に相手のスタミナ減らして自分のスタミナはそんなに減らないとか強すぎぃ! R1の発生が遅いレイダー使ってるからそう感じるだけって事ではないはず。
03-10 02:48

このゲームタックル系の攻撃にリスクが無さすぎる。 タックル持ちと無しだとタックル持ちはそれ出してるだけでほぼ安パイなんだよね。出された側は見てから対処ほぼできないから。 上手い事対処できてもリターン少なすぎるし。
03-10 02:40

対戦拒否するならID覚えておいてまたマッチングしたらアプリを終了で即効で抜けて…どうぞ。
03-10 02:16

ゲームから抜ける事によって敗北感みたいなのが薄れるのかな? 将棋みたいに勝ち負けに完全に言い訳の余地のないゲームじゃないから、もしそうなら負けがわかった場合そうやって不快感を減らしたい気持ちはわからんでもない。
03-10 02:07

勝てないとみるや(若しくは負けが確定してあと即)ゲームから抜ける人は何のためにそんな事するんですかね? ゲーム上何一つ得は無いし、勝率下げたくないにしてもそうするとより強い人と当たる事になるはずだから結局負け抜けする確率が上がるだけなんだけど。
03-10 02:01

R1適当に振ってるだけで強いのにあの火力とR2のフェイント有りとか終わってるなあホント。
03-10 01:20

対PK戦糞ゲーすぎる…。
03-10 01:18

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1076-3f693c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)