empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/03のツイートまとめ
2017/03/04(Sat) 04:05  
rionn_jp

大蛇の横R2フェイント→上R1は、上に構えている状態で横R2方向に構え切り替えてしまったら上R1への防御間に合わないんだな。 これ超重要な知識だわ。忘れないようにしないと。
03-03 01:53

コンカラーのグルグル溜めからの右からくる早い攻撃はステップ回避攻撃で避けられれば確定するっぽい? でもこれ見てからできるかなあ。 あと、溜めからの初撃→2撃目はガードすればステップ攻撃で避けて潰せるっぽい。 2撃目に出せる攻撃って方向変えられる以外は発生のタイミング同じなのかな?
03-03 01:13

ショヴ前と同じ構えの方向に攻撃だしてたらガードされながらショヴ食らうし。 ショヴ①→ステップ→ショヴ ショヴ①食らってから最速でR1出しても確定しないのはまずい。 ステップ回避攻撃してもガード間に合うなら相手はそれだけやってりゃこっちほぼ何も出来んやん。
03-03 01:00

ロウブリンガーのショヴに対する返しもしかして無い? 見てからステップ攻撃してもガード間に合うのか。 ショヴ避け掴みが確定で抜けられないならいいけど、これ出来なきゃレイダー相当辛いな。
03-03 00:57

このゲーム、ガー不の突進攻撃の発生どれも早すぎるよな。 ウォーロード、ウォーデン、コンカラー、守護鬼。 特にウォーロードのヘッドバットが一番やりすぎな設計になってる。
03-03 00:28

グルグルためた後ピスキ並みにや早い攻撃だせるし。
03-03 00:21

コンカラーも詰んでる可能性高いなあ。 突進当てたらウォーデンより威力の高い確反とかやばない?
03-03 00:16

守護鬼のR1の発生が早い事がそれを可能にしてる。 あれのせいで見てから確反できるからなあ。 掴んで壁当てれば突進当てて回復もできるし。 ウォーロード並みに終わってる組み合わせだと思う。
03-03 00:03

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1073-2c1adb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)