empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/02のツイートまとめ
2017/03/03(Fri) 04:05  
rionn_jp

守護鬼も詰んでるなこりゃ
03-02 23:57

大蛇はずらし押し範囲攻撃やると一瞬上の攻撃アイコン点灯するのがなくなれば詰むことないんだけどなあ。
03-02 23:53

レイダーの動き見てから全部対処できてたあのウォーデン使ってた人すすごい。 あそこま出来る人今のところあの人しか出会ってない。
03-02 23:43

ウォーデンも受けに徹すればレイダーの攻撃パターンを全部モーションみてから対処できるのであれば詰んでるかな。
03-02 23:32

それが出来るなら詰んでいるであろうレイダーの相手。ウォーロード、大蛇。 この2キャラは詰ませ方知っている相手だったら無理ゲー。 ピースキーパーの方が理論上の勝ち目はまだある方かな。かなり不利だけど。
03-02 23:29

ピースキーパー戦は弱R1喰らったら先行入力で構えの切り替えをしてはいけない(戒め)。 これをやると切り替えた方向にR1を出されていなかったらその時点でもう防御が間に合わん。
03-02 23:18

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1072-c67fa318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)