empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
03/01のツイートまとめ
2017/03/02(Thu) 04:05  
rionn_jp

でも範囲攻撃をロック外して当てるテクニックが剣聖にあるな。 これ見てから範囲攻撃で返せないなら剣聖は詰んでは無いのか?
03-01 00:26

これが出来る相手となると、レイダーでも詰んでる可能性が高い。 R1がパリィされないとして、R2から上段R1のフェイント攻撃が出せるけど、モーション確認してこれを確実にガード出来る猛者の可能性が高い。そうなると詰みかな。そんな相手に崩し抜けは通らないだろうし。
03-01 00:23

フォーオナー、剣聖でエリミネーションやってた時にウマしなウォーデンと戦ったんだけど、この組み合わせ理論上剣聖が詰んでるっぽい。剣聖の攻撃は上段R1以外遅めでガードorパリィも余裕でされた。R2には見てから範囲攻撃で潰された。 攻撃が先出し出来ないとなると詰んでいるな
03-01 00:18

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1071-e79fb3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)