empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
02/25のツイートまとめ
2017/02/26(Sun) 04:04  
rionn_jp

横ステ弱攻撃ってガードしたら掴み確定なんか。 ピースキーパー対策の主力になりそう。 でもレイダーも横ステ弱攻撃あるから同じリスクあるなあ。 てか前ステ弱攻撃はガードしたら掴み確定じゃ無いんかな。
02-25 04:41

PKはチク引きやられたらどうしようもない気がする。 ガードしたら反撃のチャンスではあるけど、ガードされたら徹底してステップローリングされたら掴みも決まらないんじゃないのか?
02-25 03:13

基本上構えで、左構えをチラチラ見せつけるだけでウォーデンの範囲攻撃は出しずらくなるゾ。
02-25 02:43

ウォーデン戦で大事なのは、普段は上段R1と範囲攻撃(左構えで受け)だけ気にする事。 相手が左に構えていてもこちらはガードを右構えにしなくていい。相手の左R1はその二つよりも発生が遅く、見てからガードしやすいから。
02-25 02:42

てか、投げ抜けが後のアプデで今より簡単になるらしいからかなりきつくなりそう。 掴みからのガー不がダメージソースだから困るね。 最初はボタン配置のおかげで投げ抜け全然できなかったけど、今ではPS4のボタン設定変えて、出来るようになったから今のままでも全然いいかもしれん。
02-25 02:35

デュエルだけど、ウォーデン戦はかなり戦えるようになったぞ。 でも投げ抜け上手い人のウォーデンとあまり戦ってないから、そういう人と当たったらどうなるかなあ。
02-25 02:33

レイダー:対レイダー戦で相手のスタミナが無くなっている場合は前ステからの掴みとステ攻撃の2択を迫る。 って言ったけど全然2択じゃないわ。上構え基本にしておいて掴みぬけ準備していればいいだけだからわかっている人なら全然大したことない行動だわ。
02-25 02:05

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1070-f1ec98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)