empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
02/24のツイートまとめ
2017/02/25(Sat) 04:04  
rionn_jp

レイダーで対ウォーデンはタックルの2択さえ凌げれば何とかなるな。
02-24 22:01

守護鬼に対してはスパアマごり押しで相手が攻撃を振るなと思ったらこちらは置きR2当ててダメージ取った方がいいかも。スパアマ剥がしたらステップからの基本2択、横R2キャンセルR1なりで攻めていった方がいいか? パリィからの掴みは出来ないっぽいからパリィしたらR1安定っすね。
02-24 21:08

レイダー対レイダーで相手をスタミナ切れの状態にしたら前ステップで投げとステップ攻撃の2択を迫る。 スタミナ回復出来るまで相手はこれを受けきる事しか出来ない・・・はず。
02-24 20:50

レイダーで対ステップ切り大蛇にステップでフェイントかける時は相手の横移動先に構えてステップしながら防御できるようにした方がいいかも。ステップの出始めと終わり際?は防御出来るっぽい。
02-24 20:32

大蛇でステップ攻撃やる気でガン待ちされた場合は、横R2最速フェイント→最速横R1 なら相手の見てからステップ攻撃に対しては先に潰せる ・・・はず。
02-24 20:10

レイダーは弱いけど、相手がヴァンガード系、ロウブリンガー、大蛇、なら全然五分でいけそう。 ただ、基本的に自分からは手が出せない。相手の攻撃防御しまくって相手が様子見頻度上げて来たらやっとこっちがから手出せるって感じかな。 レイダー同士ならそうでもないけど。
02-24 20:07

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1069-347cb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)