empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
02/20のツイートまとめ
2017/02/21(Tue) 04:05  
rionn_jp

投げぬけはPS4の設定のボタン割り当てを変更したことによって投げぬけにかなり反応できるようになってきた。 R1ボタンに四角ボタンを割り当てた。
02-20 20:51

これ超重要な仕様だな。
02-20 20:49

「投げぬけ中に構え変更しても、投げぬけ中に構えは変更されていない。 横に構えは投げぬけ後に移行するので、ウォーデン同士で相手が上か前中に投げ、こちらは横構中に投げ抜けした後、相手もこちらも上弱攻撃をしようとした場合、こちらは上段の構えの移行が攻撃発生前にある為負ける。」
02-20 20:49

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1067-5c5c2587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)