empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
01/10のツイートまとめ
2017/01/11(Wed) 04:05  
rionn_jp

「砂かけを利用するんだ!」というあまりにも具体性の欠けるサトシの指示で彼の想像するピカチュウにやってほしい事を的確にこなすピカチュウはサトシよりも知能が高い可能性が微レ存?
01-10 20:24

キテルグマに飼われているロケット団のムサシとコジロウみるとなんかエロ同人みたい…みたいじゃない?
01-10 20:14

今さらそんな事思ったわ。
01-10 20:07

ポケモンの世界って機械とか人間使うよりポケモンを働かせた方がコストが低い仕事結構ありそうっすね。 カイリキーに引っ越しの肉体労働させてる辺り人間雇うより断然安いんだろうな。
01-10 20:06

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://rionn02.blog136.fc2.com/tb.php/1054-b1bcbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)