empty note

以前のHPがサービス終了に伴い消滅してしまったので、ブログに移行しました。 書きたいことがあったら書く感じ。てきとーに。
10/19のツイートまとめ
2017/10/20(Fri) 04:05  
rionn_jp

降参有りにするなら、降参したプレイヤーキャラはいたスト3のカードで出てくる止まった物件で買い物だけする金持ちのNPCにするとかでもいいかも。
10-19 04:21

てか今日はいつ眠りにつけるんですかね…。
10-19 04:08

てか、いたストが最後まで1位を狙うゲームであり、最適解に近い行動を全員が取ろうとすると政治的プレイングを競う事になるゲームである、という事実でありそれが好けないのならば、自分はそのゲームが合わなかったってだけじゃないか…(呆れ。 糞ゲーというほどのゲームじゃないし。
10-19 04:00

ただもうそれやっちゃうと最初の運ゲーで4位の勝負が決まるな。 政治ゲームになるよりはマシ…か?
10-19 03:51

だから途中降参を入れればいいと考える。 降参した人の物件は持ち主無しに、株価は変動無しで残りの人たちは続行でいいんじゃなかろうか。
10-19 03:44

1位のやつを下に降ろすために残りが全員協力して拮抗を保つって、それもう交渉の勝負だから嫌なんだよね。 プレイング上手さの競い合いつっても政治的プレイの競い合いに近くなる。ボドゲなり対人戦のビデオゲームでやりたいのは操作なり非線形に変化する数字の扱いの上手さの競い合いなんじゃ
10-19 03:37

そうそう、1位以外の順位に意味を持たせるとこれが有るんだった。ただ、順位が自分より下の特定の相手にピンポイントで嫌がらせする方法って何があるかな? 相乗りしてる株の10枚売りと、3位が2位と2者間のみで得する物件の取引するくらい? https://t.co/PTBLB38QJ8
10-19 03:01

ワンプレイが長いからやっぱこれやるやつ出てくるよな https://t.co/cxoU3WjQBI
10-19 02:32

多分ゲーム終了時のいただきコインをもらえる量が順位によって違うようになっててそこが上の順位を最後まで狙う動機付けにしているんだろうけど、コインいらなくなったプレイヤーはどうするんだろうな
10-19 02:28

0084の言うように4位のやつはせめて3位は狙いたいって言う動機付けをゲームが提供出来ないと途中で破綻するゲームなんだけど、駄目みたいですね…。 1が独走してたら他3人が一時的に協力し合って1位を引きずり降ろさないと行けないんだけど知らん人間とそんな事したいと思うかね https://t.co/zIEffpo1fx
10-19 02:24

more...
tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
10/18のツイートまとめ
2017/10/19(Thu) 04:05  
rionn_jp

RT @daigothebeastJP: #9roadちゅどーんこいつが新企画9roadのティザーです。https://t.co/Qv5iRKi2g9詳細は明日の配信で。20時スタートです https://t.co/nMhmIspDAZ
10-18 23:46

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
10/16のツイートまとめ
2017/10/17(Tue) 04:05  
rionn_jp

新品の歯ブラシはよく磨けるなあ。 前も同じこと考えた気がするけど、もっと歯ブラシの交換頻度上げた方がいいな。
10-16 23:02

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
10/15のツイートまとめ
2017/10/16(Mon) 04:05  
rionn_jp

アルクアラNYNド(4:30) https://t.co/MDyCS25ELA #sm32092301
10-15 22:36

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit
10/13のツイートまとめ
2017/10/14(Sat) 04:05  
rionn_jp

アレって「改編ネタタグ」って言われているのか。 https://t.co/2xlL3npVn0
10-13 00:20

動画を見なくても、原作の登場人物の名前等を無理やり淫夢語録に改編してあるタグを見るだけでも面白いんだ。 シスと化した先輩.SWBoyFriend2β https://t.co/z1KLywPlJ0 #sm32077829 #ニコニコ動画
10-13 00:18

tweet logs | CM:0 | TB:0| edit